2010年12月08日

DESIGN HOUSE入荷中!

日本の代理店が変更となり、一時入荷ストップしていた「DESIGN HOUSE stockholm」から、先週荷物が到着!

待ってた照明など入荷して興奮しております。










ちょっとずつご紹介。コレいいですよ。

コンセントから続くコードがそのままスタンド部分になっております。

普段は邪魔者扱いのコード。どうせならデザインにしてしまえ。

というワケでこんな感じ。

DESIGN HOUSE入荷中!










背の高いのもございます。

ほぼ自分と身長変わりません。

DESIGN HOUSE入荷中!









空間を遊んでいるような大きめのむき出しの電球が良し。

DESIGN HOUSE入荷中!










ひとえに「カッコイイ」と言ってもなんだか言葉にすると良さが半減しそう。

デザイン大国スウェーデンより世界に発信し続ける「DESIGN HOUSE」。

長いこと愛され続けるには、多大な努力と情熱があるのでしょう。

簡単に「カッコイイ」では済みません。










こういうディテールもこだわってるのですよ。

スイッチ部は電球の根元。ココだから良いのです。

DESIGN HOUSE入荷中!










照明類は本店にて展示中。

是非見にいらしてくださいね。









DESIGN HOUSE

CORD LAMP

Table:18,900YEN

Floor:26,250YEN (ALL TAX IN


同じカテゴリー(植松本店情報)の記事
FREITAGイベント開催中
FREITAGイベント開催中(2014-07-06 15:15)

明日から
明日から(2014-07-04 22:15)

上を向いて歩こう
上を向いて歩こう(2014-03-30 12:35)

LOVE IT
LOVE IT(2014-01-28 22:07)

HAPPY BIRTHDAY LOVER'S ROOM
HAPPY BIRTHDAY LOVER'S ROOM(2014-01-18 17:14)

WHITE F-MAS.
WHITE F-MAS.(2013-12-16 10:21)


ありがとうございます
こっこっこれはいいです!!!

のどから足、あっ間違った・・・(汗) 手がでてきました。
Posted by 工房ike at 2010年12月08日 20:06
工房ikeさん

こっこっこっこれいいのです!!!

ワタシなんてのどから舌がでてるんです!(当たり前)
Posted by itit at 2010年12月09日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DESIGN HOUSE入荷中!
    コメント(2)