インテリアショップで流れる日々 vol.2 › アイテム紹介 › 今日はロバでも連れて帰るかね

2012年09月26日

今日はロバでも連れて帰るかね

今日はロバでも連れて帰るかね

そうしようかね。






Schleich (シュライヒ)
   
仔ロバ

PRICE:578YEN (TAX IN)

※本店・市野店扱い


同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
視線の先①
視線の先①(2013-01-19 15:08)

イブに灯りを
イブに灯りを(2012-12-21 22:18)

I LOVE
I LOVE(2012-09-24 22:11)


ありがとうございます
itさん
今日はお御足が不自由なところを長距離歩かせてしまい申し訳ありませんでした。
本日購入させていただいたジャスパーの写真をFBに投稿したのですが、itさんはFBやっていますか?
FREITAGMAN WHITE より
Posted by ReireiReirei at 2012年09月27日 16:16
FREITAGMAN WHITEさま

先日はありがとうございました!
こちらこそお時間掛かってしまいすみません。。

人参の写真は追ってこちらでもアップさせて頂きます。

ちなみにFBやってますので申請しておきますねー。
Posted by itit at 2012年09月29日 23:45
よろしくお願いします!!
と言いたいところですが、かなりカモフラージュしているので見つけられないと思います・・・
どうしましょう・・・?

FREITAGMAN WHITE
Posted by ReireiReirei at 2012年09月30日 04:11
実はまだ見つけられていませんが、諦めずやってみます!!
Posted by itit at 2012年10月05日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はロバでも連れて帰るかね
    コメント(4)