2010年02月15日

眠いはずなのに

日曜日は何かとやることがあって、疲れて眠いはずなのに毎週眠気がこないのは何か自分の中でアドレナリンが出ているのでしょうか。


そんなコトは自分でわかりなさいよという感じですが、お風呂であったまってさぁ寝ようと思ったのですが眠気がこないのでちょっと一杯やってから寝ようと思います。




画像処理作業までやる気が出ちゃったのでアイテムのご紹介。







先日とってもいい営業をされて試しに入れてみたこの「酒器だるま」。

眠いはずなのに






まんま雪だるまの形のコレはなんと徳利&お猪口セット。

お猪口が2個ついて収納時にまさに「雪だるま」になってしまうのです。

眠いはずなのに






今日は日本酒の気分でした。

頂きます。

眠いはずなのに






コレ、試しの入荷で自分も買ってなかなか好評でもう完売したモノですが。

こんな酒器ってどうなんでしょう。

自分だったらご結婚祝いとかに差し上げたいのですが、奥様飲まなくてもこんな小さなお猪口で一杯くらいならお付き合いして頂けるのかなって思ってしまう自分目線。

ご意見聞いて導入考えます。







それにしても冷は冬でもおいしいです。

大概にして寝ます。







こんな時間に手酌酒、立てなくなったら困るので。

眠いはずなのに







この「酒器だるま」、気になった方はまたご意見くださいませ。




酒器だるま

PRICE:3,360YEN (TAX IN)


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
そうだ、京都行こう
そうだ、京都行こう(2012-08-23 00:24)

最近の出来事
最近の出来事(2012-08-14 00:43)

夢を見たかった③
夢を見たかった③(2011-12-05 02:06)

夢を見たかった②
夢を見たかった②(2011-12-04 01:41)


Posted by it at 03:12│Comments(2)ぼやき
ありがとうございます
これはいい。

あったら買います(これでいい?)
Posted by BOZ at 2010年02月16日 01:10
OK!
Posted by it at 2010年02月17日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠いはずなのに
    コメント(2)