2013年01月02日

花咲く照明

先日本店に新しい照明が仲間入りしました。

1年ほど前より導入を迷っとりました。

が、入荷しちゃいました!めっちゃキュートです。

花咲く照明




9個の花がお部屋に花開きます。

年中花のある生活を送りましょうか。

花咲く照明




キュートなだけではないこのインパクト。

照明を変えるだけでお部屋の印象はグンと変わります。

E14/40Wのシャンデリア球が9個。

散りばめられた灯りが温かみのあるインテリアを演出してくれます。

花咲く照明




しかしながらそこまで明るさありません。

しかも気を付けないと歩いていてぶつかります。笑

何故こんな詳しいかというと、it愛用中。

雰囲気的に寝室がベスト!意気込んで設置後、夜中に起きて愛しい照明に激突。

でもいいの。

そんなの凌駕してしまうこの可愛らしさ。

世の中。惚れたモン負けですな。

↓it家愛用中。

花咲く照明





saloon flower 9

PRICE:42,000YEN (TAX IN)


※本店は1/5より営業します!



同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
もういくつ寝ると
もういくつ寝ると(2013-12-26 15:28)

ニンキモノ
ニンキモノ(2013-11-15 14:59)

愛おしい
愛おしい(2013-11-14 12:09)

UGG検討中
UGG検討中(2013-10-13 21:47)

支えられている
支えられている(2013-01-16 00:04)


Posted by it at 22:44│Comments(0)NEWアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花咲く照明
    コメント(0)