2013年10月05日

ここんとこの話②

最近遠方に遊びに行くことが多く、ホリデーを満喫しております。

少しだけここんとこの話を徒然と。

備忘録にお付き合いください。





ずっと行きたかったサファリパーク。

うんと小さい頃に行った記憶しかないので、ライオンとかあのCM曲通りあんなに近いとは思わずテンションMAXでした。

ここんとこの話②

ここんとこの話②

ここんとこの話②




草食達には癒されっぱなしです。

ここんとこの話②

ここんとこの話②

ここんとこの話②

ここんとこの話②




このサイはやばかった。

ここんとこの話②

ここんとこの話②




キリン結構たくさんおって、チラ見してくる可愛いヤツもおり。

ここんとこの話②

無心で草食べてるヤツもおり。

ここんとこの話②




シマウマは近いし。

ここんとこの話②

前塞ぐし。

ここんとこの話②




バスはラクダにたかられているし。

超楽しかったです。

ここんとこの話②




また知らなかったんですが、ネコの楽園があるんですね。

たまりませんでした。

ここんとこの話②

ここんとこの話②

ここんとこの話②

ここんとこの話②




その後ザンジバルナイトというイベントに参加。

サイッコーでしたな。

マニアック過ぎてそこまで混んでおらず、参加している方々もいい大人ばっかりです。

ここんとこの話②




素敵なお兄さんがいたので、

ここんとこの話②




とりあえずツーショット。

ここんとこの話②




好きな音、好き勝手な自分たち。

良い夜を過ごせました。

ここんとこの話②




次の日には浅草へ。

ここも実はほぼ来たことナシ。

日本のイイトコまだまだ知りません。

ここんとこの話②

週末なのですごいヒト。

ここんとこの話②




近くの商店街で、絶品てっさをお酒とともに(サイコーです)

ここんとこの話②




ホロ酔いで町を散策し、夜は長くお世話になっている方ともんじゃ。

有難い時間を過ごせました。

ここんとこの話②




次に最近出張で良く行く横浜。

アソビで行けたので嬉しさ倍増です。

みなとみらいのオービィへ。お好きな方は是非行ってみてください。

http://orbiearth.jp/jp/?utm_source=orbiearth.com&utm_medium=banner&utm_campaign=orbiearthjp

ここんとこの話②




で、恒例の夜景を見て帰途へ。

いつ見てもキレイなもんはキレイです。

ここんとこの話②








仕事とアソビの丁度いいバランスで、人生満喫してます31歳。

さぁ!

そろそろ地に足をつけようぜ!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ここんとこの話
ここんとこの話(2013-03-15 02:02)

こんがらがる
こんがらがる(2012-09-29 23:25)


Posted by it at 18:21│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここんとこの話②
    コメント(0)